<< ぴるぐりのこつ | main | LNたいかい The Tribal Wars: 2012 >>


0
    • 2013.01.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    0
      直むずかしいとか良く聞きますが前衛弓より騎士より簡単です。
      だって弓生産して攻めるだけだもん!
      というわけでしてコツというかあれです。

      弓直のお話です。
      領主は25押しです。
      POP20ぐらいで3人派遣です。
      暗黒内政バランスは前衛弓と一緒です。
      畑は1枚はったほうがいいかな。早めにね!(いの1匹目食ってる途中ぐらい)
      金は3人か4人。


      敵陣近くついたら戦士小屋2人家1人でたてます。
      領主はいったら弓小屋2個たてます。
      木あまってるなら鉄工所もたてちゃいます。自陣でたててもいいけど。
      あとは弓ためて攻めるだけです。

      直中の領主内政ですが木こり12人とか13人とか固定で
      金4にしてから生産はすべて畑。
      12枚とか13枚とかてきとーに張り始めてから金をふやす。
      金もちょっとふえたら手押しおす。
      そしたら飯がいっぱいたまってます。
      城主は23分ぐらいではいれるとおもいまーす。
      騎士やるなら自陣馬小屋がいい。
      超優勢なら敵陣馬小屋でもいい。

      相手三平受けならさんぺまぜるといいかもね。そしたら畑増やそうね。
      石膏受けならやり3ぐらいつれてくといい。
      石膏さんぺ受けならはやめに鉄鋼いれて弓槍でガンガン、だめそうなら違うところ攻めよう。石膏でてる場合は派遣農民要注意や。

      前衛に流れられたら助け呼んだほうがいい。囲いにくいくせに全囲い直とか決まらないよ。
      返せる自信あるもん。派遣農民石ほっとくと捗る。

      何がいいたいかというと領主内政しっかりやれば失敗してもなんとかなるってことだ。




      0
        • 2013.01.09 Wednesday
        • -
        • 19:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ためになりました
        • 敦子
        • 2012/03/26 11:05 AM
        LN大会について何か記事おねがいします
        • ナカヤマン
        • 2012/04/01 6:51 PM
        さすが2800のおにーるさんは説得力があります
        • パンダ
        • 2012/04/04 2:43 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM